• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

1月29日(日)品川いぬ親会に参加して来ました~

室内なので・・・5頭のうち3頭で参加しました

CIMG6700.jpg
あられ
そわそわして、あっちにフラフラこっちにフラフラしてました。


CIMG6701.jpg
みぞれ
ビビリ全開椅子の下に逃げようとするので

仮パパに抱っこ

CIMG6702.jpg
りーふ
いつも一緒にいる「もあ」と離れて初めて1人での参加・・・

どーなるんだろう?と心配したのですが

落ち着きがあり、来場者様に撫でてと寄って行ったりとなかなかいい子でした。

「りーふ」「あられ」「みぞれ」 がんばって参加したのですが

今回も残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

ん・・・赤い糸 絡んじゃってるのかなぁ~

子犬特有のかわいらしさのある 「あられ」「みぞれ」

落ち着きが出てきて大人になろうとしてる「りーふ」

今回はお留守番組の「ぱるふぇ」「もあ」

引き続きいぬ親様募集中です。

皆様応援よろしくお願いします


次回は、定例いぬ親会に参加だよ~

頑張ろうね







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック