• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年01月17日(火) 01:48:41
  • 未分類
昨日(1/15)定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

CIMG6679.jpg

寒い中ご来場くださいました皆様ありがとうございました


みこと家預かりっ子5ワンズ頑張ってきましたよぉ

CIMG6678-5.jpg
もあ・りーふ
今回も元気いっぱいに参加

CIMG6676.jpg
ぱるふぇ
静かに気配を消して参加

CIMG6675.jpg
あられ・みぞれ

ワクチンにマイクロチップの医療行為をしてもらい

ちょっとブルーが入ってました

そして、そしてコロンが遊びに来てくれました

CIMG6689.jpg

CIMG6691.jpg
以前と変わらずビビリさんでした。

でも、かわいいコロンでした

支援物資まで頂いちゃいました。

CIMG6699.jpg

ありがとうございました


それから、正式譲渡してから1年になるからと

CIMG6694.jpg

CIMG6695-4.jpg

りるむが会いに来てくれました。

ちゃんとお顔を撮りたかったのに・・・甘え上手だから

写真全て横顔だよ

I様・T様

寒い中足を運んでいただきありがとうございました

幸せな顔を見ることが出来て嬉しかったです。


今回も沢山の支援物資いただきました。

CIMG6698.jpg

大切に使わせていただきます。ありがとうございました

みこと家の預かりっ子は、残念ながら赤い糸は見つかりませんでした


みぞれ・あられ・ぱるふぇ・もあ・りーふ

次回も頑張って参加します。

皆様応援宜しくお願いします




追伸

いぬ親会(1/15)旦那さんの誕生日でしたぁ~
オレの誕生日書いてくれてないと駄々っ子になって・・・
なので、ここにちょっと書かせていただきました。
いつも、ありがとうこれからもよろしくね







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
せやったんですね(*^ー^)ノ♪

旦那さま…お誕生日おめでとうございます(*^-')b

ほんま、素敵な家族やなぁって里親会の帰りしなに話してたんですよ(^-^)


これからも赤い糸がたくさん見つかりますように(o・・o)

応援してます(^-^ゞ
  • ふぃず
  • URL
  • 2012年01月17日(火)19:45 [編集]
 
みこと姉さんv-209犬親会お疲れ様でしたv-398

そしてイケメンご主人様お誕生日おめでとうございます~v-25
いつもニコニコ笑顔で私も大好きです~e-328
あっ違いますネv-411
優しいご主人様なので、みこと姉さんの太っ腹な男らしい所がお好きなんでしょうe-343
これからも仲良しご夫妻でいて下さいe-467
  • milk
  • URL
  • 2012年01月18日(水)21:03 [編集]
 
あらぁ~、ご主人様お誕生日だったのねv-300
一言そぉ言ってくれたら、差し入れの所のお食事をサッと差し出したのに。。。v-25
違うかっ!

パパさぁ~んv-308
お誕生日おめでとうございます。

本当に憧れの夫婦といつも思ってるんだから。。。v-344
いつまでも仲良くね。
見てて凄く気持ちが良いもんv-344
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年01月18日(水)22:37 [編集]

トラックバック