• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夢ちゃん

  • 2012年01月07日(土) 13:12:05
  • 未分類
夢ちゃんに会ってきましたぁ~

お届けのお手伝いをしてから家も近い

共通の知り合いも居るとの縁で

仲良くさせていただいてます

連絡をいただいたので・・・お邪魔してきました

SN3N0408.jpg

ワンワンと吠えられちゃちったけどシッポはフリフリ

そして我が家のワンズのにおいチェック堪能していただき

顔まで舐めてくれましたよぉ~(それでもビビリさんだそうです)

チビワンズが増えお役に立てばと、支援物資いただきました。

助かります。本当に良く食べよく出す子犬様達

遠慮なくいただいてきました。

K様 ありがとうございました

SN3N0425.jpg

大切に使わせていただきます。

また、遊びに行きますのでよろしくです


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック