• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマス

  • 2011年12月27日(火) 00:38:54
  • 未分類
サンタさん来ましたか?

家には何年ぶりかなぁ~

サンタさんが来てくれたんですよ

今度は何年後になるのかなぁ?   ねぇ旦那さん・・・

私は、毎年がいいんだけどね

なんてぼやいてないで・・・・・

クリスマスと言っても特に何もないのは寂しいので

家族でケーキを仲良く食べました。

SN3N0385.jpg

食べ物があると必ず狙う子が居ます

SN3N0384.jpg

もあちゃん 食いしん坊なので匂いに誘われてテーブルの下からやってきます

真剣なまなざしで・・・(ちょっと怖いよ)

この後、おねだりを無視して美味しくいただきました





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック