• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2011年12月26日(月) 02:32:01
  • こるん
11月27日よりトライアル中の「こるん」ですが・・・

ちょっと早いのですが・・・正式譲渡となりましたぁ

年内に蓄犬登録をしていただきたかったので

23日にお家に伺いお願いをして来ました

「こるん」玄関までお迎えに来てくれたのですが・・・

なぜか、震えてるのです

連れて帰ったりしないよ・・・

会いに来ただけだよ・・・と何回も「こるん」に話しかけてました。

こるん正式譲渡2

お届けの際に嬉しい事が・・とブログにてつぶやきましたが

いぬ親様から了承いただきましたので、お話します。

お母様が病気の後遺症で話す事が出来ない(言語障害がある)ので

「こるん」を呼ぶ時、どうしたら良いか?なんて

いぬ親様と話をしていると、お母様がはっきり「こるん・こるん」と呼んくれたのです。

その時の、お母様の笑顔そりゃ~とってもいい笑顔でした。

(涙が出そうになりました

こるん正式譲渡

Tさま、本当にありがとうございました

こるんをよろしくお願いします。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こるんちゃんv-318
正式譲渡おめでとうございますv-398

もしかしてセラピードッグちゃんみたいな感じなのでしょうかv-363

動物達には不思議な力がありますネv-352

しかし。。。
みこと姉さんを見て何で震えてたのかしら。。。

うん。うんv-355
こるんちゃんの気持ち分かるわ~e-350(爆)
  • milk
  • URL
  • 2011年12月26日(月)21:17 [編集]
Re: タイトルなし 
milkさ~ん

ありがとうe-2

本当に動物には不思議な力があるよね~e-343

ん?こるんの気持ちがわかるってe-3e-2
おーいe-315
やっぱり怖いってことかぃe-350
  • みこと
  • URL
  • 2011年12月27日(火)00:24 [編集]

トラックバック