• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

18日(日)篠崎緑地にていぬ親会が開催されました。

CIMG6534.jpg

みこと家の3ワンズ

いつもの様に・・・ワンワン・キャンキャン

楽しそうねなんて言われながら参加しました。

CIMG6525.jpg

CIMG6528.jpg

終始賑やかに 疲れを知らない もありーふ

その子犬に混じってワンワンやってるぱるふぇ

結果赤い糸は見つかりませんでした

あなた達の赤い糸はいつ見つかるのかな?????


本日参加ワンコさんたちの写真を撮ってきました。

CIMG6523.jpg
名札はマイちゃんになってるけどメグちゃん(ビビリさんでした)

CIMG6524.jpg
ウーって怒っていても・・「ライチ」と呼べば振り向いてくれました。

CIMG6529.jpg
「まて」と言う前に私の顔見たら座ってくれた「たんぽぽちゃん」
(やばい怖かったかな?)

CIMG6530.jpg
シルバー(かわいいかったなぁ)

CIMG6535.jpg
ミハルちゃん(まだ怖いのかな?)

CIMG6539.jpg
じじ (サンタさん帽子が見えないよ~)

写真は、ほんの一部の子だけですが

たくさんの可愛い子たちが新しい家族探しをして参加してました。

そして・・・「あんく」の兄弟ワンコの「なるとくん」が来てくれました。

CIMG6526.jpg

CIMG6527.jpg

思わず「動いてる歩いてる」と叫んでしまった

いぬ親さんが言うには散歩が出来るようになるまで3ヵ月掛かりましたとの事

センターから引き出す際にものすごいビビリさんたちで、固まり・動かない

そんな状態の子が・・・散歩が出来てるなんて嬉しいですね

いぬ親様ありがとうございました

今回も沢山の支援物資頂きました。

またも写真撮るのを忘れてしまった

皆様からのお気持ち大切に使わせていただきます。

ありがとうございました




赤い糸がちょっと絡んでしまっているようで

みこと家に滞在が長くなってますが・・・

元気の良い「もあ」「りーふ」

凛々しい顔立ちですが優しい「ぱるふぇ」

お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
水菜、ごちそうさまでしたぁ。
お鍋に入れて美味しくいただきました。

我が家もすすき&きのこ~ずとクリスマス&年越しです。
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)01:36 [編集]
Re: タイトルなし 
蓮華ママさま

今頃のコメ返ですいません。
足りましたか?少なかったのでは・・・

うちも もあ・りーふ・ぱるふぇと・・・(笑)
賑やかにとしこしだぁ~
  • みこと
  • URL
  • 2011年12月26日(月)02:01 [編集]
ご馳走様! 
水菜、ご馳走様でした~!!
私もその日のうちに湯豆腐にさっと入れて
ポン酢と大根おろし絡めていただきましたよ♪
すごく美味しかったです(^0^)
  • ひなのん
  • URL
  • 2011年12月27日(火)22:21 [編集]

トラックバック