• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

翔ママがんばれ!!

  • 2011年12月16日(金) 13:09:26
  • 未分類
仲良くさせていただいてる翔ママが、個人保護で頑張ってます

皆様応援お願いします

e0209716_9434525.jpg

この様な状況にした飼い主の責任は重く、決して許されません。

可哀想だけではこの様な悲しい結果になるのです。

でも飼い主もこんな結果を望んだ訳ではなく、

今も母子で必死に働き、お世話しています。


近所からの苦情で保健所からの立ち入りもあり、すでに猶予はありません。


「絶対に1頭も殺処分にはしたくない!」

その思いで、なりふり構わず助けを求めてきました。

(ダックス多頭飼育崩壊 in奈良より転記)

翔ママのブログ→三度の飯よりワンがすき

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック