• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会♪

  • 2011年12月07日(水) 13:00:11
  • 未分類
今頃ですが・・・4日(日)由比ガ浜にて湘南いぬ親会が開催されました。

みこと家も頑張って参加してきました

CIMG6477.jpg

CIMG6478.jpg

今回も仔犬さまの隣で・・・

見向きもしてもらえなかった

うちの、もあ・りーふも仔犬なんだけどなぁ~

もあ・りーふは、かなりワンワン吠えていてうるさかったからなぁ~(これが原因かも

結果、今回も赤い糸は繋がりませんでした

今回も卒業犬たちが会いに来てくれました

CIMG6496.jpg
すず

CIMG6474.jpg

CIMG6476.jpg
ベリー

CIMG6500.jpg

CIMG6502.jpg
もんた

幸せな顔見れて嬉しかったです。

またまたパワーをいただきました

いぬ親様から物資の差し入れいただきました。

ありがとうございます

いぬ親会でも支援物資いただきました。
(写真撮るの忘れてしまった

沢山いただきました。ありがとうございました













▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック