• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近・・・

  • 2011年12月02日(金) 13:04:45
  • 未分類
めっきり寒くなりましたね~

皆様体調を崩さないように・・・気をつけてください。

さて我が家でもあまりに寒いので

リビングにストーブだしました

そしたらこの子たちが

SN3N0369.jpg

ストーブの前を陣取り

SN3N0371.jpg

いつも走りまわっているのに(うちが壊れそうになるくらい)

ちょっとかわいい

それと・・・

あんくに変化が

卒業がわかっているのか・・・

2.3日前より遊んでと催促するようになりました

SN3N0374.jpg
(私の布団の上で・・・)

お腹もだしてくれるようになった

ここまでやっとなれて来たのに・・・動くとゲージに逃げるのは変わらない

ん・・・・・・・ちょっと不思議な子だけどうれしい





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック