• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子いぬ親会

  • 2011年11月26日(土) 16:03:38
  • 未分類
11月23日 八王子いぬ親会が開催されました。

みこと家も頑張って参加してきました・・・と言っても

今回はエレカノさんとこの仔犬のフォローがメイン???に

我が家の預かりっ子は参加したのですが・・・休憩状態になってしまったぁ~

CIMG64391.jpg

CIMG6435.jpg

CIMG6436.jpg

仔犬たちと同じテントでしたが、仔犬スペースは大盛況

みこと家の預かりっ子たちは、邪魔扱いされたぁ

人が大好きな子たち・・・来てくれれば寄っていってしまう

それを・・・「どいて」と言いながら仔犬を見る人たち

なぁ~んかなぁ~(愚痴はここまで

またもやフラフラと参加してるワンちゃん達を撮ってきましたぁ

CIMG6437.jpg CIMG6444.jpg

CIMG6451.jpg CIMG6454.jpg

CIMG6455.jpg CIMG6456.jpg

CIMG6458.jpg
もっと沢山撮ったつもりが・・・

もっともっとたくさんの子たちが新しい家族探しをしてました。

赤い糸はどれぐらい繋がったかな?(報告が楽しみ)

そして今回も卒業ワンコ ホイップが遊びに来てくれました

CIMG6432.jpg

CIMG6431.jpg
ぱるふぇが大喜び

遊びに誘ってましたが、スルーされてたぁ

やっぱり幸せな姿はいいっすねぇ~

元気をもらいました

K様 ありがとうございました



いぬ親会にて支援物資いただきました。

CIMG6460.jpg
ありがとうございます


結果、我が家の預かりっ子達

今回も残念ながら赤い糸は見つかりませんでした

気を取り直して・・・次回 湘南いぬ親会だよ

頑張って参加しようね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
環境省のパブリックコメントにご協力願いますm(_ _)m 
いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
 
あ~!!やーーーーーっとここ迄たどり着いたよ~(T♢T)
本当に本当に助かりました。手慣れていない上足りないものを沢山持ってきてくれた事感謝です。
びっくりするくらいの人でしたね。。。子犬のバーゲンセールかって思っちゃうくらい。
預かっている私がいうのもなんだけど
子犬は可愛いですケド、飼うのにそんなに子犬が良いかしら?って思っちゃう
預かりならいくらでもいいけど♪
  • エレカノ
  • URL
  • 2011年11月29日(火)01:40 [編集]

トラックバック