• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会の続き♪

  • 2011年11月25日(金) 13:16:37
  • 未分類
さてさて・・・

前回の続きです

みこと家の預かりっ子の報告・・・

イベントブログにはもう報告されてますが

「あんく」いぬ親様決定しました
CIMG6415.jpg

応援ありがとうございました

もあ・りーふ・ぱるふぇは残念ながら赤い糸は見つかりませんでした
引き続きいぬ親様募集中ですのでよろしくお願いします。

それから・・それから・・

幸せ報告に来てくれましたぁ

まりね
CIMG6423.jpg
いやぁ~大きくなりました

ドックランが大好きで・・・いつも元気良く走ってるそうです。

あんず(預かり時 モカ)←メイマミ&アイママさんモカですよ
1630546.jpg

2年ぶりの再会

相変わらず車が苦手で・・・トレードマークのよだれが

ブログではいつも元気な姿見ていたのですが

やっぱり生で幸せな姿みれるのっていいですね

まりねのいぬ親様・あんずのいぬ親様 遠いところありがとうございました

すごくパワーをもらいました。

いぬ親様方々よりいただきました。

CIMG6427.jpg

CIMG6429.jpg

そしていぬ親会会場でもいただきました。

CIMG6428.jpg

良く食べ・良く出す子達なのでとても助かります。

ありがとうございました

追伸

みこと家で預かっていた なみ(律)・ふみ(グラッセ)の姉妹ワンコ

さらちゃんが遊びに来てくれました。

CIMG6424.jpg

グラッセにそっくり

さらちゃんのいぬ親様 ありがとうございました。









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はははv-411
預かり名。。。モカでしたね。
最近ヤバイ程、集中力が無くて、聞いても右から左なのよんv-356

いやぁ~。。。あんず姫、素敵なレディになってたわね。感無量よぉ~
犬親様に感謝ですv-300
&みこと家に感謝v-315
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年11月26日(土)00:47 [編集]
おめでとう 
赤い糸おめでとう。マリネの写真のアップありがとうございます。
  • マリネの母
  • URL
  • 2011年11月26日(土)10:06 [編集]
モカです♪ 
先日はありがとうございました!!
皆さんのおかげで今我が家はとても幸せです☆
大変な活動だと思いますが
これからもがんばってください!
  • あんず
  • URL
  • 2011年11月27日(日)10:55 [編集]

トラックバック