• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チビズ?

  • 2011年10月26日(水) 01:22:19
  • 未分類
チビズ?推定5ヶ月・・・

良く食べ・良く出し

子犬様のトイレ事情 いやぁ~回数多いですね

トイレシートの減りが半端じゃない

まぁ・・・先住と一緒だけど

100枚入りのワイドシート1週間もたない

いぬ親会に行くと支援物資で頂くのですが・・・

毎週買い出しに広告を見ては安いところを探してます。
(また、この買出しも大変なんだけどね

そして、子犬様の食事 事情

また、良く食べます。

みこと家に来た当初、食べなくてあれこれ思考錯誤しましたが

今となっては懐かしい3ヵ月前の話

お腹が減ると・・ワンワン要求するし

私の手が届くならペロペロ攻撃してくるし

とにかく食べるの大好きになりました

SN3N0286.jpg
(お腹がすいてウロウロ)

SN3N0289.jpg

SN3N0291.jpg

食事の支度をすると、足元に座って待ってます

あんくは、ビビリなので私の傍に来ることが出来ません。
(恐いからじゃないですから


こんなチビズですが・・・
いぬ親様募集中です。
ちばわんいぬ親様希望アンケケートよりお問い合わせください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック