• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2011年10月23日(日) 23:39:29
  • 未分類
さぼり気味のブログ・・・

やぁ~真面目にアップしていかないといけないのに

体が全くついていけず・・・

なんてことばかり言っていてはいけないので

頂いてます幸せ報告です

正式譲渡より半年経ちました

デミ
-1デミ半年

デミ半年

我が家のデミも、早いものでもうすぐ1歳になります。

子ども達が帰ってくると、わざと気を引くために《いたずら》をし、気づいてもらえるまで

ちょっぴり悪い目(笑)をして見つめています。

本当に親ばかだと思いますが、そんなデミがかわいくてしかたがありません。


最高の言葉です。ありがとうございます。

正式譲渡1年経ちました~

もんた
056003.jpg
もんたの周りは保護犬を迎えた方が多くて、遊びに行くドッグランでは色々な飼い主様と
交流させていただいて、もんたも可愛がってもらっています。
その甲斐あってか、最近は他の飼い主様の後にくっついて歩いたり、なでられて気持ちよさそうです。

そんな中、ちばわんの預かりボランティアさんをしている方と仲良くさせていただいて、
そのボランティアさんの家の預かりっ子がいぬ親様宅に旅立つ前に仲間だけで
卒業ドッグランをして、もんたも一緒に走ってきました。

その時、みこと家がもんたをどんな気持ちでうちに送り出してくれたのかがわかりました。
これからもつないだ命を大切にしていきます。


もんちゃんまま・・・よろしくお願いします

そして・・・今日アポなし

突撃ご自宅訪問をして来ました。

ミルク→もも
SN3N0277.jpg

momo.jpg

吠えられちゃったけど・・お耳ぺたんこ・しっぽフリフリ
お出迎えしてくれました
N様突然お伺いしたのに快く迎えていただきありがとうございました

まだ・まだ幸せ報告溜まってますが・・・・次回に


本日のおまけ
我が家先住の長女・ひめ
SN3N0273.jpg

SN3N0272.jpg
なぜが・・・・・・箱が大好き(てか自分が入れるもの全て)

「ハウス」と言ったら速攻ダンボールに向かって行きこの状態

しばらく入ってましたぁ~



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
この写真(親バカ発言お許しを) 
本当にかっこいいですよね。
この写真を見てからもんたが来た時の写真を見ていると、本当に凛々しくなったなって思いました。
もんたのおかげで私達も成長させて頂いています。
そして未熟な私達の中でもんたは素直に成長してくれました。
もんたが色々な世界を教えてくれました。
そんなもんたを私達に譲渡してくださったちばわん様とみこと家に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年10月24日(月)20:51 [編集]
Re: この写真(親バカ発言お許しを) 
もんちゃんまま様

本当にもんたは凛々しくなったと思います。
家に来たときなんて
ビビリでキャリーの隅に固まってたし・・・
コロン・小梅がそばに居ないとダメな子でしたから
1年でこれだけ成長するなんて
色々経験させてくれてるって事でしょ(^^)
これからも沢山経験させてください。
  • みこと
  • URL
  • 2011年10月26日(水)00:45 [編集]
 
初めまして

ちばわんさんで里親になろうかと迷い、こちらのブログに行きつきました。

譲渡後のアポなし自宅訪問ですか・・・。
誓約書の取り交わしがあるのかもしれませんが、そんなに信用されないのかと思うと、里親になるのはやめようか、迷います。

  • ちろ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)15:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ちろ様

初めまして
コメントありがとうございます。
譲渡書の取り交わしあります。その上で1ヶ月・半年・1年・・と
幸せ報告をお願いしております。
今回は、連絡取れなく心配でしたのでお伺いしました。

ご理解の程お願い致します。


  • みこと
  • URL
  • 2012年01月17日(火)02:07 [編集]

トラックバック