• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

朝方までの雨・・・開催されるのか心配でしたが

秋晴れの中、定例いぬ親会が開催され

CIMG6355-1.jpg CIMG6354.jpg

みこと家もワラワラ参加して来ました

とろが・・・我が家の預かりっ子の写真撮り忘れました

子犬様たちウロウロ・ガウガウ・ホリホリと

同じテントのわんちゃん・預かりさんご迷惑お掛けしました

やぁ~子犬様たち終始ガウガウと遊んでました。

今回も各テントをフラフラとあちでおしゃべりこっちでおしゃべりしながら

参加してるワンちゃんたちの写真を撮ってきました

 CIMG6356.jpg  CIMG6357-1.jpg 

 CIMG6358.jpg  1-1.jpg 
 
 CIMG6360-1.jpg  CIMG6361-1.jpg

 CIMG6362.jpg  CIMG6363.jpg 
 
 CIMG6364.jpg  CIMG6366.jpg 

 CIMG6368.jpg  CIMG6369.jpg 

 CIMG6370-1.jpg  CIMG6375.jpg 

 CIMG6377.jpg  コスコ

参加ワンちゃん全員は撮れませんでしたが

新しい家族探しをしています。

気になる子は居ませんか?

この子と思いましたら、ちばわんまでお問い合わせください

さて、我がみこと家の預かりっ子の赤い糸は???


次回に・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も自分ちの預かりっ子撮り忘れることよーくありますv-356
しょぼい携帯で今回撮影したから私もほとんど写せてなかったです(><)

今度犬親会でお見かけした時、肝臓サポートのフードお渡ししますね!
ほんのちょっとですが(^^;)
  • ひなのん
  • URL
  • 2011年10月18日(火)00:53 [編集]
Re: タイトルなし 
ひなのんさま

ついつい忘れちゃうんですよね~e-330
なんでなんだろう??

前回もいただいたのに・・・すいません。
  • みこと
  • URL
  • 2011年10月18日(火)12:42 [編集]

トラックバック