• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2011年09月19日(月) 16:45:50
  • 未分類
定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

暑かったですね

暑い中ご来場くださいました皆様ありがとうございました

今回は参加頭数が90頭・・・

やんちゃな子犬達は他の参加ワンコ達に迷惑をかけると思い

テント持参で行きました。

運営ボラさんにテントを建てるのは「ダメ・ダメ」と怒られたり
(でも、あんなに怒らなくても・・・

いゃ~今回は受付時から色々ありましたね~

気を取り直して

CIMG6241.jpg

CIMG6240-1.jpg

ガウガウ・キャンキャン大暴れで・・・元気よく参加しました。

なぜか今回は参加してるワンコ達の写真は・・・

CIMG6250.jpg

CIMG6249.jpg

CIMG6248.jpg

これだけ 可愛い子達が沢山参加してたのに

暑いね~ぐったりしていると

なにやら見覚えのある白いモコモコワンコ

CIMG6246.jpg

はい我が家から卒業したちゃんた(旧ネピア)と先住のワチさん

CIMG6252.jpg

CIMG6251.jpg

すごく嬉しかった  また、遊びに来てくださいね。

今回も沢山支援物資いただきました。
CIMG6255.jpg
成長中のワンコたちとても助かります。ありがとうございました

そして、ちゃんたのいぬ親様からも荷物になりますがと・・・

シートを沢山いただきました。
CIMG6254.jpg

私達にもと、黒松のどらやきを・・ 写真を撮る前にお腹の中に

とてもおいしかったです

Sさま ありがとうございました

楽しいブログでのアップ楽しみにしてます。

今回、赤い糸が見つからなかった・・5ワンコ

次は湘南いぬ親会だよ がんばって参加しようね

優しい家族が早く見つかりますように




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック