• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2011年09月13日(火) 13:01:45
  • 未分類
預かりを始めてから3年が経ちましたので

いぬ親様に感謝の気持ちを込めて、メールしました。


このたび、保護犬の預かりを始めて3年が経ち
今月までに33頭の保護犬を新たなご家族に迎え入れていただく事ができました。
我が家から保護犬を暖かく迎え入れていただきました事
いぬ親様に感謝するとともに改めて御礼申し上げます。
皆様からのご支援やご協力
励ましのお言葉、そしてなにより
皆様とわんこの幸せな近況をお知らせいただいてる事
預かりとしての喜びであり、財産であり、励みになっております。
至らぬ事も多いとは思いますが
今後ともお付き合いいただければと願っております。


本当にいぬ親様には感謝・感謝で・・・

お返事のメールもいただきました

ありす
026.jpg
ありすは、朝晩の散歩の時間は元気ですが、さすがに昼間は部屋の隅で寝こけています。
こちらの生活にすっかり慣れ、自動車や自転車、子供の声などにも怯えることなく元気に散歩しています。

ラテ
image003.jpg
ご縁を頂いた「ラテ」も、我が家に来てから、かけがえのない家族の一員に
なっています。本当に楽しいお嬢さんです。

ペコ
ぺこ1年
保健所にいるころのペコの写真を見て、ここから救い出し、
そして暖をとらせてくれたゴールデンのわんちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになっています。

ホイップ
IMG_2986.jpg
本当に可愛いホイップです。
頭も良くて言葉もすぐ理解しますし、手がかからない子で、感謝!です。

風太郎
風太郎1
そのうちの1ワンとして、うちの風太郎がお世話になり、本当にありがとうございます。
縁があってうちの子になったこと、感謝しきれません。

(たくさんメールいただいております。ゆっくりとアップさせていただきます)

いぬ親様からいただく言葉、本当に嬉しいですね
卒業した子たちが幸せに暮らしている・・・
それが、いちばんです。

卒業頭数とかではなく・・・
預かった子をどれだけ幸せにしてあげられるかですよね。。。

いぬ親様方々ありがとうございました。
ブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。

これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック