• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぱるふぇ・・・

  • 2011年09月08日(木) 13:04:35
  • 未分類
1歳になったので募集の掲載を変更しました。

CIMG5600.jpg


IMG_7119.jpg

CIMG6209.jpg

CIMG6204.jpg


ワンコ:No.1278
【愛称】 ぱるふぇ
【犬種】 MIX
【性別】 メス (不妊手術済)
【年齢】 1歳(2010/9/6生)
【毛色】 黒・茶
【体重】 14キロ (9/1現)
【状態】 ワクチン2回済 ノミダニ駆虫済
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 埼玉県八潮市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。

【性格・その他】
9月6日保護収容された母犬が、センターに搬送される際に産んだ子犬のうちの1頭です。
元気にすくすく育ちました。
人が大好きで、とても甘えん坊です。他の犬を抱っこしてると、やきもちをやき割り込んできます。
人の姿が見えなくなると、鳴くためお留守番は苦手です。
トイレは、トイレシートの認識はあり、失敗はほとんどありません。
臆病なため、お散歩は苦手ですが外に出てしまえば散歩を楽しんでます。
多少の引きはありますが、リ-ドコントロ-ルでゆっくり歩く事が出来ます。

引き続き室内飼育でお留守番が少なく、定期的なワクチン接種・フィラリア予防を
お約束していただける方、関東近郊にお住まいのご家庭で、終生家族の一員として
可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

見た目は黒が多いのでおこちゃまには怖い・・と言われてしまうけど

ビビリだけど賢い子で、一緒に生活するのも楽ですし、

たまに天然?と思わせるようなこともして笑わせてくれます(^^)

今はちびっ子キャングの良い遊び相手になってます。

ぱるふぇいぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまで宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みこと姉さんこんにちはv-290

ぱるふぇちゃん一歳になったんですネ~v-398
14㎏だなんて遠慮気味じゃございませんことv-361
ドロップは15㎏超えましたv-411

私は体調をくずして寝込んでおりますv-409
みこと姉さんも無理しないで下さいネ~e-68
  • milk
  • URL
  • 2011年09月10日(土)12:59 [編集]
Re: タイトルなし 
milk さま

ぱるふぇちょっと控えめで・・・
性格も控えめな子なのでこじんまりとおさまりました。

ってかe-2
具合悪いのにコメント・・・
早く治さないといけなのにe-330

無理をせずにおとなしく寝てなさいe-258
  • みこと
  • URL
  • 2011年09月15日(木)02:02 [編集]

トラックバック