• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2011年08月29日(月) 02:52:53
  • 未分類
品川いぬ・ねこ親会に参加してきましたぁ~  と言っても

1時間以上遅刻

昨晩・・「居酒屋みこと」なんていいながら

飲み会を我が家でしていて夜更かしたら、見事に寝坊しました

そんな訳で・・ドタバタの参加で

チビズたちはビビリまくり大変なことになっての参加でした。

到着してご来場者様と話をしていたので中途半端な片付けですいませんでした。


みこと家預かりっ子の3ワンズはこんな感じで参加しました
CIMG6173.jpg

たくさんの方にかわいいおとなしいですねと言っていただきましたが
まだ子犬なので賑やかですとお話させていただきました。


今回参加していたワンちゃんです。
(いつもの事ですがお名前は省略させていただきます)

CIMG6174.jpg

CIMG6175.jpg

CIMG6176.jpg

CIMG6177.jpg

CIMG6178.jpg

CIMG6179.jpg

CIMG6180.jpg

CIMG6182.jpg

CIMG6183.jpg

CIMG6185.jpg

CIMG6186.jpg

CIMG6187.jpg

CIMG6189.jpg

ライムちゃん

気になる子は居ませんか?

いましたらお問い合わせは ちばわん まで。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック