• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

願い事は・・・

  • 2011年08月25日(木) 12:57:51
  • 未分類
あさ母さんのブログ・杏さんのブログで見つけました

願い事メーカーおもしろそうなのでさっそく試してみました

ぱるふぇ の願い事は・・・
           A4D1A4EBA4D5A4A7.gif
まだ、まだスラッとなりたいの?もう充分だと思うんだけどなぁ


こるん の願い事は・・・
          こるん
ん・・・何を忘れたいのだろう~ あとで、教えてもらおう


もあ の願い事は・・・
          もあ
あちゃイケメン好きでしたか


りーふ の願い事は・・・
           りーふ
恋わずらいなら良いのだけど、でも誰に


あんく の願い事は・・・
           あんく
あんく・・・もしかしてその願い事はかぁちゃんのためかぁ


今度は仮母と仮父のもやってみよう





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
願い事自分で考えたの?
超ウケタわv-218

↓フード、安いの探すの天才だね!
みこと家、凄い消費でしょー。。。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)02:26 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

願い事メーカー面白かったでしょ(^^)
私も色々やってみました。

フードの消費は激しいので色んなお店の価格比べてますからe-320
  • みこと
  • URL
  • 2011年08月31日(水)01:08 [編集]

トラックバック