• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

倒壊

  • 2011年08月23日(火) 02:35:16
  • 未分類
※ 緊 急 で す※


「ミニチュアダックス 他 30頭 レスキュー」

2011年8月、MD(ミニチュアダックス)を主として活動していたブリーダーが

廃業状態となりました。

ちばわんでは、30頭の小型犬(成犬)の新しいご家族(いぬ親さん)

一時預かりさんを募集しております。

また、物資の支援をしてくださる方も募集しております。

全頭が成犬です。歯が悪い子や、心臓が悪い子、

生まれつきの疾患をもっている子もたくさんいます。

また、ほぼ全頭が「疥癬」という皮膚病を患っており、治療を進めています。

「経緯」

2011年8月、ミニチュアダックスフントを主として全31頭を抱えたブリーダーが

廃業状態にあるという情報がもたらされました。

行政が動くまでの間、この子達を救いたいと思った有志数名で衛生面の向上、

健康管理等に努めておりましたが、残念ながらミニチュアシュナウザー1頭が亡くなり、

現在、30頭となってしまいました。

殆どの子が人馴れしていますが、家庭犬として愛情を注がれて生きてきた訳ではありません。

足のない子・声帯のない子・片目のない子

疥癬で猛烈な痒みに襲われている子なども多くいます。

自分専用のご飯やお水を貰える、自分専用の首輪を用意して貰える、

家庭犬として当たり前の幸せを味わいながら暮らして欲しい、

そう願い、救済の支援をすることになりました。

皆様、ご協力お願いします


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック