• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2011年08月23日(火) 01:35:27
  • 未分類
昨日、定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

小雨降る中たくさんの方がご来場くださいました。

そして、運営スタッフさま朝早くからありがとうございました。

CIMG6152.jpg

受付の脇には・・

パブリックコメント用のテントも準備されており、たくさんの方がご協力してくださっていました。

私は・・・すいません

書きに行くことが出来なかったので、用紙をもらってきました。

みこと家 預かりっ子5ワンズ

ぱるふぇ
CIMG6156.jpg

こるん
CIMG6157.jpg

このおふたり・・常連になってます

そして今回いぬ親会デビューしましたチビズ

もあ・りーふ
CIMG6158.jpg

やっぱり子犬さま

終始ガウガウとっても元気に暴れてました

2ワンズとは対照的な

あんく
CIMG6159.jpg
キャリーの中に引きこもってました。

途中兄弟犬(ナルトくん)との再会
CIMG6151.jpg
お互いにビビリさんなので、感動の再会とは行かず、固まってました

大きい子犬・ガウガウ賑やかな子犬・ビビリな子犬

結果・・・・・赤い糸は見つかりませんでした

仮母のアピールがへただからかなぁ~

(今度はもっと頑張るからね。)

そして、今回もたくさんの支援物資いただきました。

保護犬5頭も居ると、フードにシート 無くなるのがすごく早い

CIMG6169.jpg
すごく、助かります。ありがとうございました

CIMG6171.jpg
ミルクママからいただきました。

ありがとうございます。

そして・そして 風太郎(ふう)のいぬ親様より

支援物資頂きました。

CIMG6168.jpg

皆様本当にありがとうございました

応援してくださる方が居るので

預かりは頑張れるのです

これからも、応援宜しくお願いします



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いぬ親会お疲れ様でした!
5頭連れは大変でしたね^^;
頼もしいご家族でうらやましいです^^
うちは品川でまたがんばります♪
  • はるる姉
  • URL
  • 2011年08月23日(火)20:44 [編集]
 
いつも複数頭の預かりをされていて、本当にすごいなって思っています。
いぬ親会、お疲れさまでした。
再会シーンの写真がなんともカワイイです^^
パピーたち、きっとよいご縁が繋がりますね。応援しています!
  • おてわん
  • URL
  • 2011年08月23日(火)23:19 [編集]
Re: タイトルなし 
はるる姉さま

今頃ですが・・お疲れ様でした。
5頭はなかなかしびれますよ~
まぁ家族総出なのでなんとかやってますね^^
うちも品川エントリーしましたので
お互い頑張りましょう!!
  • みこと
  • URL
  • 2011年08月25日(木)02:33 [編集]
Re: タイトルなし 
おてわん さま

いぬ親会お疲れ様でしたぁ~
そして、応援ありがとうございます。
再会シーン・・・お互いの匂いは確認するんだけど
ビビリな兄弟なのですぐに固まってました。
パピー今が一番かわいい時なので1日もはやく赤い糸繋ぎたいと思います。
  • みこと
  • URL
  • 2011年08月25日(木)02:38 [編集]

トラックバック