• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

募集開始!

  • 2011年08月10日(水) 01:00:29
  • 未分類
新入り3ワンズ

カンピロも撃退できましたので・・・募集開始しましたぁ~

CIMG5955.jpg
【愛称】あんく
【犬種】 MIX
【性別】 オス
【年齢】 2-3ヶ月(2011/5頃生)
【毛色】 白薄茶
【体重】 3.16kg(8/6現在)
【状態】 ワクチン3回済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
とても怖がりのため、人に対して慎重でゲージに手を入れると隅に固まります。
室内トイレはほぼ完璧にトイレシートで出来ています。
将来は10キロ前後の中型犬になると思います。
ケージの中でお留守番をする事はできますが、まだ幼いため留守番の少ない家庭を希望します。
引き続き 室内飼育・ 生後半年時点で去勢手術を行い・定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの
健康管理をして頂ける方、関東近郊にお住まいのご家庭で終生家族の一員として、
可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

CIMG6133.jpg

【愛称】 りーふ
【犬種】 MIX
【性別】 オス
【年齢】 2-3ヶ月(2011/5頃生)
【毛色】 白・茶
【体重】 4.45kg(8/6現在)
【状態】 ワクチン3回済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
食欲旺盛・とても元気です。
怖がりのため大きな音とかに反応して吠えてしまいます。
急に抱こうとすると怖がり自分を守ろうとします。
室内トイレは現在トレーニング中です。
将来は10キロ前後の中型犬になると思います。
ケージでお留守番できますが、まだ幼いので留守番の少ないご家庭を希望します。
引き続き、室内飼育・ 生後半年時点で去勢手術を行い・定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの
健康管理をして頂ける方、家庭で終生家族の一員として、可愛がってくださる方・
関東近郊にお住まいの方からのお問い合わせをお待ちしております

CIMG6071.jpg
【愛称】 もあ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 2-3ヶ月(2011/5頃生)
【毛色】 白・茶
【体重】 4.4kg(8/6現在)
【状態】 ワクチン3回済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
とても元気な女の子です。
怖がりのため大きな音とかに反応して吠えてしまいます。
急に抱こうとすると怖がり自分を守ろうとします。
室内トイレは現在トレーニング中です。
将来は10キロ前後の中型犬になると思います。
ケージの中でお留守番できますが、まだ幼いので留守番の少ないご家庭を希望します。
引き続き、室内飼育・ 生後半年時点で避妊手術を行い・定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの
健康管理をして頂ける方、家庭で終生家族の一員として、可愛がってくださる方・
関東近郊にお住まいの方からのお問い合わせをお待ちしております。

皆様・応援宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック