• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入り達

  • 2011年08月02日(火) 02:27:33
  • 未分類
センターより連れて帰りました、子犬さま達

やっと名前が決定しました。

も あ 推定3.4ヶ月の女の子
CIMG5952.jpg
センターでは、ガウガウして口が出てしまう事から

一般譲渡は無理と判断したようですが・・・

今は遊んでほしくでワンワン・キャンキャンやってます


りーふ推定3.4ヶ月 男の子
CIMG5954.jpg
ものすごく甘えん坊さんで他の子をかまっているとやきもちをやいて

ワンワン吠えます


あんく 推定3.4ヶ月 男の子
CIMG5955.jpg
とにかくビビリっ子いつも隅っこで固まってます

ゲージに背中を向けてるとそーっと動いてますが振り向くとその場で固まります(笑)

3匹とも健康診断・検便してもらいました。

カンピロが発見され・・ただいま治療中

追加ワクチン・カンピロ完治しましたら募集開始します

みなさま 応援宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック