• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

昨日 品川いぬねこ親会に参加してきました~

みこと家の預かりっ子

ぱるふぇ・こるん
CIMG5910.jpg


まったりして・・営業活動もなく・・

赤い糸を捜してる子たちの写真を撮ってきました
(毎回ですが、名前省略しますぅ)

CIMG5878.jpg CIMG5879.jpg

CIMG5880.jpg CIMG5881.jpg

CIMG5882.jpg CIMG5883.jpg

CIMG5884.jpg CIMG5885.jpg

CIMG5886.jpg CIMG5887.jpg

CIMG5889.jpg CIMG5891.jpg

CIMG5893.jpg CIMG5895.jpg

CIMG5897.jpg CIMG5899.jpg

CIMG5908.jpg

気になる子はいませんか? みんな良い子ですよ

気になる子がおりましたらちばわんまでお問い合わせください

さて

家の預かりっ子達・・・残念ながら今回も赤い糸は見つかりませんでした

さぁ来月のいぬ親会、頑張って参加しようね。

体は大きいけど・・・まだまだ子犬

ぱるふぇ・こるんを受け止めてくださる、いぬ親様募集中です。

宜しくお願いします



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みんながんばれ 
決まるときはぱっと決まるものなのでしょう。暑い中来てくださる方はきっと本気モード。赤い糸も近いのではないでしょうか・・・。
  • マリネの母
  • URL
  • 2011年07月28日(木)19:41 [編集]
Re: みんながんばれ 
マリネの母さま

確かに決まるとはやいですね。
でっかな子犬たちも新しい家族が早く決まるといいなぁ~と思ってます。
  • みこと
  • URL
  • 2011年07月30日(土)02:26 [編集]

トラックバック