• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2011年07月26日(火) 00:23:40
  • 未分類
23日の土曜日にロゼのお届けに行ってきました。

私の仕事の都合で遅くなったので・・・

高速を使って時間短縮をと思い向かったのは良かったのですが

ん?何か違うよ~

はぁ違う高速にのってしまった

なんだかんだと・・・ドタバタしながらも

いぬ親様宅に到着しました

初めてのお家・・・

思いっきり ビビリ全開

歩かない動かない固まってました

色々お話しさせていただき

「ロゼちゃんと幸せになります」と言っていただき安心してお願いして来ました。

ロゼお届け2

まだまだやんちゃなロゼですが・・・

Sさま よろしくお願いします


平成23年7月23日 33代目 みこと家卒業





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック