• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今頃ですが・・・

  • 2011年07月22日(金) 01:22:16
  • 未分類
7/17定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

暑かったですね

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

みこと家の預かりっ子3頭

ぱるふぇ・こるん・ロゼ
CIMG5850.jpg

CIMG5851.jpg

CIMG5852.jpg

ぐちゃぐちゃになりながらも

頑張って参加してきましたぁ

CIMG5853.jpg

さて・・・赤い糸は繋がったのかな?

参加してる子たちの写真を・・・
(あちかったので、ほんの一部子です)

CIMG5854.jpg CIMG5855.jpg

CIMG5856.jpg CIMG5859.jpg

CIMG5861.jpg CIMG5862.jpg

気になる子いませんか?
みんなとってもかわいい子たちばかりです。

さて、預かりっ子の赤い糸・・・

ロゼいぬ親様決定しましたぁ~

やんちゃ娘ですが・・・

Sさま、よろしくお願いします

ぱるふぇ・こるん引き続きいぬ親様募集中です。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう!赤い糸 
暑い中お疲れ様です。
頑張った甲斐がありましたね。
本当におめでとう。
  • マリネの母
  • URL
  • 2011年07月23日(土)22:33 [編集]
Re: おめでとう!赤い糸 
マリネの母 さま

ありがとうございます。
いや~暑かったです(・・;)
いぬ親様が決まるとその暑さも飛びますね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年07月25日(月)23:45 [編集]

トラックバック