• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

たねき!!!

  • 2011年07月04日(月) 02:00:29
  • 未分類
昨日ワンコの散歩中にドブから鳴き声が聞こえると娘からTELあり

慌てて行くと・・・・

子ねこ? 子いぬ? 

な・な・なんと 子たぬきがピーピー鳴いてました。

なんとか助けてあげたく保護するのに

ワサワサやっていたら近所の方も手伝ってくださり

捕獲開始・・・

警察にも電話してたので

スクーターに乗った警察官が4人も来てくれました。

なんだかんだと1時間程かかり無事に保護できました

たぬき
(かわいい顔してましたよ~)

無事に保護できたのですが、飼育するわけにもいかないので
(飼育するには許可をもらわないといけないのです)

キャリーに入れて河川敷まで連れて行き離して来ました。

まだまだ親が必要な月齢と思うけど

頑張って!と後姿を見送りました


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック