• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

品川いぬねこ親会参加してきましたぁ

室内での開催のため・・・スタッフさんが色々手配してくださり

本当にありがとうございました

え~ みこと家の預かりっ子

ロゼ
CIMG5826.jpg

こるん
CIMG5827.jpg
(営業活動に疲れた感じ

こるんはしっぽフリフリ、たくさんなでなでしてもらいご満悦

ロゼはビビりなので、隠れる場所を探してました

ちょっとのスキをみつけ

参加してる子たちの写真を撮ってきました。
(いつもですが・・・名前省略させていただきます

CIMG5825.jpg CIMG5828.jpg CIMG5829.jpg CIMG5830.jpg CIMG5831.jpg CIMG5833.jpg CIMG5834.jpg CIMG5835.jpg CIMG5836.jpg CIMG5837.jpg CIMG5838.jpg CIMG5839.jpg CIMG5840.jpg CIMG5841.jpg CIMG5842.jpg CIMG5843.jpg CIMG5844.jpg CIMG5845.jpg CIMG5847.jpg CIMG5846.jpg


気になる子はいませんか?

ちばわんまでお問い合わせください

さてさて、肝心のみこと家の預かりっ子

残念ながら赤い糸はみつかりませんでした。

定例いぬ親会でも言われたけど

「大きくなりそうねぇ」[大きくなる子は・・・」と今回もかなり言われました。

MIXなのでどこまで大きくなるかわかりません。

大きくなるのを理解していただけるいぬ親様募集中です。

宜しくお願いします



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。日曜日に犬親会でロゼちゃんこるんちゃんをなでなでさせていただいたものです。写真をブログで紹介させていただきました。もしかしたら、わたしも大きくなりそうですね、と言ったかもしれません。こちらのブログを拝見してひエー・・・傷つけちゃったかも!と反省。私の場合、大きくなりそうですねーいいねえいいねえ・・・・。という意味ですのでお許しください。ワンコは体力さえゆるせば大きいほうが寄りかかったり、肩組んですわったりできて楽しいです。あはは・・・。私が行った時は少し緊張がほぐれたころだったのかな?ロゼちゃんも結構長くなでなでさせてくれてびびりっこだとは思いませんでした。こるんちゃんもニコニコできっとすぐ犬親さんもみつかりますよー。
  • ちょこまま
  • URL
  • 2011年06月28日(火)12:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ちょこまま さま

いぬ親会ではなでなでしてくださりありがとうございました。
大きくなりそう・・・のあとに必ず大きくなる子はと言われてたのす。
誤解をさせてしまいましたね。すいません。


  • みこと
  • URL
  • 2011年06月28日(火)12:42 [編集]
 
品川、びわと娘がお世話になりました。
そして、猫ご飯ありがとうございます。

帰宅してからの娘の一言「こるん、忘れてきちゃった」だって(^_^;)
たくさん、撫で撫でできて嬉しかったよ。
また、篠崎で会おうね~
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年06月29日(水)01:39 [編集]
お疲れさまでした 
バタコの写真、ありがとうございます。

どういうわんちゃんに成長していくのか、
未知の部分があるのがMIXの魅力ですよね^^
  • おてわん
  • URL
  • 2011年06月29日(水)20:18 [編集]
Re: タイトルなし 
蓮華ママさま

お疲れ様でした。
うちでも「びわちゃん」連れてくるの忘れたね(笑)って言ってたのに~
お互いに言ってたなんて・・・
マジで「こるん」お願いしちゃうから(^^)
篠崎でもなでなでたくさんしてくださいね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月30日(木)12:43 [編集]
Re: お疲れさまでした 
おてわんさま

お疲れ様でした。

「こるん」と「ロゼ」みみちゃんのいぬ親様にたくさんなでなでしてもらいましたよ。
確かにMIXの成長は楽しみですよね。
それが魅力なんだと理解してもらいたいですね。

PS、バタコさんいぬ親様決定おめでとう!!

  • みこと
  • URL
  • 2011年06月30日(木)12:52 [編集]
お疲れ様です 
マリネとの出会い、先代わんことの出会いを思い返すと、本当、犬を飼うということは縁の問題だと思います。でも保護犬を見に来よう思ってくれる人が増えているのも事実。いい縁を掴めるチャンスはきっときますよ。応援してます!!!
Re: お疲れ様です 
マリネの母さま

ありがとうございます。
そうですね。保護犬を・・・と思ってくれる方増えましたよね
赤い糸が繋がるまで、頑張ります。
  • みこと
  • URL
  • 2011年07月04日(月)01:23 [編集]

トラックバック