• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

定例いぬ親会に参加しましたぁ~

お天気がとっても心配で、途中黒い雲がやってきたけど

何とか雨に降られなくてよかったです。

さてさて

みこと家の3ワンズ元気に参加しました

CIMG5797.jpg

CIMG5782.jpg

さぁ頑張るんですよ~

CIMG5790.jpg
(クンクン匂いかいで・・・)

すいませんが、営業活動していただけませんか?
CIMG5798.jpg
こ)聞こえません

匂いをチェックするのが忙しいんですね

親子みたいでしょ
CIMG5796.jpg
(びわちゃんぱるふぇにそっくりですね。)
CIMG5795.jpg
甘えん坊さん・・・びわちゃん

参加してる子たちの写真を・・・と言っても

今回はあまり動くことが出来ず

同じテントの子と前のテントの子たちだけですが紹介しまぁ~す

CIMG5787.jpg

CIMG5788.jpg

CIMG5789.jpg

CIMG5791.jpg

CIMG5793.jpg

CIMG5794.jpg

CIMG5799.jpg

そして、みこと家初代預かりっ子のチロル会いに来てくれました。
CIMG5802.jpg

CIMG5801.jpg
およずいぶん貫禄が・・・

とても元気なので近所ではかなり有名になってるそうです。

そして・・・もんたも会いに来てくれました。
CIMG5786.jpg

卒業ワンコが会いに来てくれるのはとっても嬉しいですね。

今回も・・・我が家の預かりっ子の赤い糸は見つかりませんでした

大きくなりそうね。15キロぐらいになるとちょっと大変よね。と言われることが多かったです

私の気持ちが

大きい子犬はダメなんでしょうか?

5・6・7ヶ月の子だってまだまだ子犬です。

大きくなることを理解していただけるいぬ親様を希望します。

ぱるふぇ・こるん・ロゼを宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました 
先日はお疲れさまでした。
募集中じゃないのにテント占領してすいませんでした。
私は中型のミックスを飼ったのが犬との出会いなので、逆にもんたのように特定の犬種を飼うのが初めてで戸惑いがありますよ。
ミックスの中型犬は個人差はあれど、犬種特有の病気がないし、丈夫だし、いぬの集まりでも自分の子はわかりやすいですよね。
特に小型より骨折を心配しなくてよいですよ。
この前ミニピンの集まりの時にもんたが一番大きくて尻尾も長いのになかなか見つけられなかったですからね。
大きい子でも飼い主がしっかりしつければ扱いやすいし、飼い主の意識次第な部分だと思います。
きっとしめ縄みたいな赤い糸がつながっています。
応援しています。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年06月21日(火)08:12 [編集]
 
みこと姉さんこんばんは(^^♪

篠崎お疲れ様でした(^_^)
おっきくなってどこが悪い!
と言っていた、みこと姉さんが私ととーたんは大好きなんです!!

どこまでおっきくなっても良いよ~♪
と言って下さる方が必ずいらっしゃいます!(^^)!

ドロップなんて4か月半にして、もう10㎏を超えちゃいましたが。。。
みこと姉さんのその一言が決めてでドロップを家の子にしちゃった~(*^。^*)
  • milk
  • URL
  • 2011年06月22日(水)00:30 [編集]
Re: ありがとうございました 
もんちゃんまま さま

こちらこそありがとうございました。
甘えん坊のやきもちもんたが見れましたね。
でも、お兄さんらしくもなり・・・頼もしく思いました。
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月22日(水)12:51 [編集]
Re: タイトルなし 
milkさま

こんにちわ。
大きくなることが本当にどこが悪い!!だよね~
大きいと大変かもしれない全て躾次第だと思うのです。

ドロップちゃんにロゼ負けた(・・;)
ロゼは推定5ヶ月で10キロだもん。
ん・・・ドロップちゃんがどこまで大きくなるか楽しみにしてますよ~
会いに行かないと・・・e-218
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月22日(水)12:58 [編集]

トラックバック