• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2011年06月16日(木) 02:06:49
  • 未分類
5/5よりトライアル中の「ホイップ」

正式譲渡です

いぬ親様からのメ-ルです。

私共の意思としましては、このまま正式に、ホイップを家族として迎え入れたいと思っております。

ホイップもすっかり馴れてくれたようで、トイレもほとんど失敗しなくなりました(^^)。

先住のライとも、たまにジャレ合うときもあり、お姉さん?振りを発揮しています(^。^)!(笑)

大変元気でよく食べてよく出して、よく寝ています(^O^)。


ホイップ正式譲渡4-1

Kさまこれからも宜しくお願いします

いぬ親様のブログです。
ライとホイップのトコトコ日記よろしくおねがいしまーす

続いて5/8よりトライアル中の「まりね」

正式譲渡です

img_168170_27974668_5.jpg img_168170_27981196_4.jpg

1ヶ月が経ち・・・すっかりお姉さん顔になりました。

Yさまこれからも宜しくお願いします

いぬ親様のブログです。
ペットシッターコロちゃんの自由時間よろしくおねがいしまーす


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
W正式譲渡おめでとぉ~v-315

この頃の1カ月は表情も変わるわねぇ~。

いつでもブログに会いに行けるのねv-216
幸せもんv-344

で、この2匹って姉妹だっけ?
似てるんだけど。。。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年06月17日(金)00:25 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがとう~e-454
いつでも卒業した子たちは気になるからね~
お届けのときにいつもブログのお願いをしてきちゃうんですよね。

姉妹じゃないですe-330
ホイップの姉妹は昨年末に卒業したマカロンですよ~
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月17日(金)01:04 [編集]

トラックバック