• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベリ-♪

  • 2011年06月14日(火) 02:24:07
  • 未分類
先日の湘南いぬ親会にて新しい家族が決まり・・・

6/12にお届けしてきました~

約束の時間より早く着いたので

鎌倉の町を散策しました。

こんな素敵な街に、嫁ぐなんて羨ましいと思いつつ

いぬ親様宅に到着しました。

ビビリなのでお部屋に入るなり速攻椅子の下に隠れてました
(どんだけビビリなんだよ~)

ベリーお届け

そしてお土産をいただきました。
(最近人気のあるお菓子)

CIMG5776.jpg

家族でいただきましたおいしかったです

そして嬉しい事が・・・

ワンコとの生活がしたかった娘さんの頭痛が

ベリーとの生活が決まったらすっかり無くなったそうです。

癒しの効果ですね

S様 べりーを宜しくお願いします


       
 平成23年6月12日  みこと家卒業

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック