• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お手伝い・・・お届け

  • 2011年06月14日(火) 02:15:42
  • 未分類
6/11新規預かりさんのお手伝いで

ことりちゃんのお届けに同行してきました

行きの車の中では、がっつり爆睡

でもさすが犬

食べ物の匂いで起きました~こんな感じでいぬ親様宅まで向かいました。

お家に付きことりちゃんがいつも居る部屋を見せていただき

その間、当のことりちゃんはお部屋を探検して歩いてました。

ここが自分のお家とわかっているかのように・・・
(だってびびりっ子がシッポを下げることなく探検していたから)

色々お話させていただき・・・飼育経験は豊富ですし

介護の経験もあり安心してお願いして来ました。

CIMG5767-1.jpg

そして、しあわせ同行人の私までお土産いただきました

CIMG5774.jpg

いぬ親さんのお宅で出来たなつみかんで手作りのマーマーレード
(おいしかったです

T様、ありがとうございました

そして、ことりちゃんをよろしくおねがいします。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック