• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護しちゃいました~

  • 2011年06月09日(木) 02:36:18
  • 未分類
いぬ親会での報告の前に・・・


私が勤務している会社の隣に

閉店したお店の物置があり傍を通ると

鳴き声が・・・

おもわず物置の扉をあけたら

生後2・3ヵ月?位の仔猫が居ました

手を伸ばしたら威嚇もせずにただ鳴くだけ

このまま置いとくわけにもいかず保護しました

201106081934000.jpg 201106081935000.jpg

とりあえず病院に行き検便・ノミ・ダニ駆除をしてもらいました。

診察台の上に乗せ撫でると体をスリスリしてきました

写真では可愛さが半減しちゃうけど

とにかくかわいい子でした

みこと家では旦那さんが猫アレルギ-があるため

預かることが出来ないので猫預かりさんにお願いして来ました。

体調整い次第ねこ親様募集になると思いますので宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック