• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

昨日半年ぶりに開催されました湘南いぬ親会に参加してきましたぁ~

今回は・・・スタッフに差し入れとして少しですが

たけのこご飯にておにぎりを前日から用意して行きました
(お口に合いましたでしょうか?)

さてみこと家預かりっ子

CIMG5758.jpg

CIMG5732.jpg

グチャグチャに絡まってましたが、固まる・逃げる・しっぽフリフリ・とそれなりに頑張ってました。

隣のテントにぱるふぇのお母さんの美母ちゃんが参加してたので

相変わらずちょっと変わったテンションで喜んでました

それと今回はひと足早く幸せに暮らしてる兄弟(さん太くん)との再会

CIMG5726.jpg

CIMG5727.jpg
(ぱるふぇ・美母ちゃん匂いチェック

そして・・・翔ママ宅卒業のちょこあ(旧 飛雄馬くん)がね。

「ブログみてます。」翔ママは来てないけど・・・

会いに来ましたと声を掛けてくれました

5728-1.jpg

CIMG5729-1.jpg

翔ママがブログでみこと家の紹介してくれるからですね
(翔ママありがとうそしてこれからもよろしくぅ~)

蓮華ママ家卒業のレッド(旧さつき)君

会うたびに正面からの写真が撮りたくて…格闘してたのを

覚えているかのように側に寄って来て挨拶してくれたのです

CIMG5738.jpg
(やっぱり正面からは写真撮れなかった


去年我が家から卒業した恵(メグ)1年記念です

CIMG5756-1.jpg
(いぬ親様家族は湘南スタッフとして頑張ってくれてます)

預かりっ子のテンションより、今回は私の方が高かったかも

参加していたワンちゃんたちです。
(いつもですが名前省略させていただきます)
CIMG5734.jpg

CIMG5735.jpg

CIMG5736.jpg

CIMG5737.jpg

CIMG5740.jpg

CIMG5742.jpg

CIMG5744.jpg

CIMG5750.jpg

CIMG5751.jpg

どれくらい赤い糸がつながったでしょうか

報告楽しみです。

我が家の預かりっ子4頭の赤い糸の報告はのちほど

良い報告が出来ますように


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おにぎり、ご馳走様でした!!
美味しくて、後から来たパパさんに「おにぎりがありますよ!!」って勧めちゃったら、「うちで作ったおにぎりは食べたくない。」って言われて、それでみことさんからだと知りました。ほんと、美味しかった!!
ベリーちゃん、人気でしたね。
  • ロンママ
  • URL
  • 2011年06月07日(火)20:44 [編集]
 
おにぎり食べてなぃ~v-356

あっ!湘南お疲れ様でした。

美母とぱるふぇは、中途に離れてるより隣に居れば最初だけで後は意外と落ち着いてるよね。
ぱるふぇ、ヤンチャだけどビビりで、なんか憎めない子なんだよねv-411
可愛くて仕方がないわv-344

私が変なオーラを出してて、縁を逃がしてるのかしら。。。

篠崎も隣だと良いなぁ~
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)02:08 [編集]
 
良いご報告を待っていますよ~。
家の娘が未だに、可愛かったと褒めておりますぞ~。
気に入ったそうですよ。甘ったれで可愛いからだそうです。素敵なご縁がありますように。
  • きこ
  • URL
  • 2011年06月08日(水)20:54 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママさま

お口にあってよかったです。
せっかく差し入れで持っていったのに
家族が食べたら差し入れの意味なくなっちゃうもん。

ベリ-にたくさんアンケ-トをもらいびっくりでした。
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月11日(土)01:48 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

ありゃe-330食べられなかったのですね。
じゃあ・今度ね。

ぱるふぇはたぶん自分で見つけると思います。
時期が来るのを待ってます。



  • みこと
  • URL
  • 2011年06月11日(土)01:52 [編集]
Re: タイトルなし 
はい。
報告させていただきます。
でもね。。。。
ち-ちゃんが気に入ってくれた「こるん」は残念ながら
赤い糸は見つかりませんでした。
定例も居るから
なでなでしに来てね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年06月11日(土)01:55 [編集]

トラックバック