• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

思考錯誤

  • 2011年05月31日(火) 01:20:02
  • 未分類
みこと家は家族が時間差出勤等でほとんどお留守番がありません。

でも、全く無いわけではなく

多少なのでゲ-ジに入ってお留守番が出来ちゃうんですよね

側に先住犬も居るし・・・

なので、寝るときにリビングでフリ-にしてみました。

そしたら・・・鳴かない・吠えない・扉をガリガリもしないで

おとなしく朝まで過ごすことが出来ました。

まだ、帰ってきて2日だけど

もしかしたら、こるんは完全に室内フリ-だったら

問題ないのかも・・・・・

CIMG5614.jpg

ねぇ?こるんどうなのかなぁ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うぅ~んv-286フリー最高!
でもたまにはイタズラしちゃうかも。。。
だって仔犬なんだもん。。。ユルチテv-411

          byこるん
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年05月31日(火)22:18 [編集]

トラックバック