• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こるん

  • 2011年05月29日(日) 02:00:45
  • こるん
前回の記事で留守番が出来ない

皆様に知恵をいただきましたが、こるんが帰ってきました。

コメントくださった皆様ありがとうございました。

預かりとして、力が足りなかったようです
(反省してます。)

お家で(クレ-トに入って)の留守番と車の中でのお留守番と

全くダメだったようで・・・

まず、初めに車でのお留守番をさせてみました。

10分程度チャレンジ
(問題無くクリア-)

30分程度チャレンジ
(後部座席にて睡眠)

今日のチャレンジでは、何の問題も無くおとなしくしてました

こるんの出来なかった事をひとつずつ問題なくクリア-にしていきたいと思います。

再度、いぬ親様募集させていただきます。

CIMG5599.jpg


皆様応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
帰ってきたかぁ~ 
ご無沙汰してます!
あずかりっこは 少し慣れてから、寂し鳴き しちゃう子が多いように思います。我が家も・・・毎度、悩まされてます~
日中は平気でも暗くなるとダメだったり…。暗くなってまわりが寝静まり 物音と気配がなくなるとダメだったり…。ケージ脱走名人も多数(笑)
我が家の対策は 広いケージにハウス型ベッド(クレートがないので)に大きめのお気に入りのぬいぐるみを入れ(寂しくないように)ておく。オモチャ(飽きないように手作りも)を沢山入れておく。夜鳴きは対策無し…良く鳴く日は誰かがリビングでねる。
ってしてます!
脱走しなくても 寂しくなく、楽しくお留守番できるようになるといいですねっ(^_-)
お互いに頑張りましょぅ♪
  • ろこまま
  • URL
  • 2011年05月29日(日)10:12 [編集]
 
こるん、お帰り。
お留守番、少しずつ練習だよね。
お留守番がないおうちがいいね。
頑張れ~。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2011年05月29日(日)14:13 [編集]
Re: 帰ってきたかぁ~ 
ろこまま さま

ご無沙汰です。
確かに・・・色んな子がいますよね~
イリュ-ジョンやってくれる子もいれば、夜鳴きの子、その他色々
そのたびに良い方法を探してるんですよね。
こるんにとって良い方法を見つけたいと思います。
はい。お互いに頑張りましょうe-320
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月31日(火)00:49 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママ さま

はい。帰ってきちゃいましたぁ~
お留守番の練習頑張ります。
でも、出来ればお留守番ないのがいいね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月31日(火)00:57 [編集]

トラックバック