• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

昨日定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

ちょっと風が強かったですが、晴天に恵まれ・・・

たくさんの方が来てくださいました。
(ご来場くださいました皆様ありがとうございました)

CIMG5687.jpg

CIMG5688.jpg

みこと家預かりっ子

ぱるふぇ
CIMG5705.jpg
落ち着いてきましたね

ベリ-
CIMG5704.jpg
まだまだ怖くて・・固まってました

ロゼ
CIMG5709.jpg
今回皮膚の治療中のためカ-トに入っての参加

たくさんの方に「かわいい」と言っていただきました。

それと・・・今回は、ぱるふぇを見て「かっこいい」「かわいい」とチラホラ聞こえ

でしょ・でしょ と思いながらニタニタしてしまった
(怪しいおばさんになってたかも

我が家の預かりっ子達

いぬ親会に参加中は、おとなしくてとってもいい子にしてました。

ただ、ビビリなだけなんだけどね

たくさんの方とお話させていただきましたので

他に参加してる子たちの写真を慌てて撮ってきました。
(いつもの事ですが、名前省略させていただきます)

DSCF5560.jpg

DSCF5571.jpg
かっこいい~

DSCF5575.jpg

DSCF5577.jpg
ぱるふぇのお母さん

DSCF5581.jpg
疲れちゃったのかな?

DSCF5584.jpg

CIMG5692-1.jpg
お姉ちゃんに甘えてますね~

DSCF5587.jpg

DSCF5601.jpg
ぬん!近いぞ~

CIMG5695.jpg

CIMG5699.jpg

CIMG5696.jpg

DSCF5621.jpg

暑い中がんばって参加してました。

みんなかわいい・良い子たちばかりです

そして今回嬉しいことが・・・

「まめ」が私の手からおやつを食べてくれたんですよ~
(それが普通でしょ?と思うかもしれないけど)

保護当初から見てきた「まめ」ちょっと手を出すと

人の手が怖いの?と聞きたくなるくらい

ガウガウ何度やられたことか・・・

それでも懲りずに毎回「まめ」と戦ってました。

そんな経緯があるからこそ手からおやつを食べてくれたことが

涙が出るくらい嬉しかったです。

穏やかになったのも預かりさんの愛情のおかげだと思います。

DSCF5562.jpg
ちょっと後ろから撮ってみました。(穏やかな空気が流れてるでしょ)

さて、我が家の預かりっ子・・6月開催予定の湘南いぬ親会に参加します。

引き続きいぬ親様募集中です

気になる子がおりましたら

ちばわんまでお問い合わせください

次回、来客さまの事紹介しま-す。

(引っ張ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまでした。湘南で会えるの楽しみにしています。来客って、だれ?早く知りたいわ。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2011年05月17日(火)08:44 [編集]
 
いぬ親会、お疲れ様でした。

みんな良い子で大人しく出来たのねv-218
*美母が視線に入らなければ。。。だよね(笑)

いつまで、あんな愛おしい声を出してテンションを上げてくれるのかしら。。。
マジで、超可愛いんだけど、ぱるふぇv-344

ぱるふぇの魅力が開花し始めたかな?!
ママさんの冷静な思い通り、ぱるふぇはこれから・これからだねv-218

私も来月の湘南を考えてますよぉ~v-355
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年05月17日(火)15:31 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママさま

おやつありがとうございました。
来客さまは・・・泥棒メイクの子でした。
成長と共にメイクが薄くなってました。

湘南で・・がっつり赤い糸みつけなくっちゃ。
よろしくお願いします。


  • みこと
  • URL
  • 2011年05月19日(木)01:16 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

いぬ親会、お疲れ様でした。
だいぶ落ち着いてきましたね。

でもママさんと美母ちゃん見つけると
相変わらず、みょ-なテンションでi-184i-184
覚えてるのがすごいと最近思います。

湘南考えてるんですね。
会えることを楽しみにしてますi-179
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月19日(木)01:22 [編集]
 
お疲れ様でした~(かなり遅っ)
まめの最初を知っていると、かなり落ち着いてきたなぁって思いますよね。
まだまだの部分はたくさんあるけどね(汗)
これからも懲りずに、手出しちゃってください(笑)
  • ろく母
  • URL
  • 2011年05月20日(金)08:12 [編集]
Re: タイトルなし 
ろく母さま

お疲れ様でした~(返事も遅かった)
本当に落ち着いてきましたよね。
また、おやつ攻撃で頑張りたいと思います(^^)v
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月21日(土)12:48 [編集]

トラックバック