• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2011年05月13日(金) 01:06:35
  • 未分類
幸せ報告小出し中~続きです

1年組が終わりましたので・・・

今度は半年組です

コロン(旧もみじ)いぬ親様からのメ-ルです。

実は正直、何日いるとか何ヵ月いるとか、

コロンと生活していると長い間いるような気でいるので、

わかりませんでした(T_T)

今は、コロンと一緒に実家に帰省中なのですが、

コロンは散歩とかこっちの環境がいいみたいで、

相変わらずのびのび暮らしています。

家族からは「コロンは、もう東京に帰らず、うちの子になり(-゜3゜)ノ」と

言われ続けて、かなり家族からも可愛がってくれて、大人気です(笑)

ありがたいですね…ほんま。


 2011042820180000.jpg  2011042318170000-1.jpg

続いてありすのいぬ親様からです。

アリスが我が家に来て半年ですが、

この頃の様子をみていますと随分前からこの家にいたような感じがしています。

最初はオドオドした様子を見せていましたが

最近はすっかり落ち着いた様子でしきりにじゃれ付いたり、

散歩に行こうとねだったりする仕草をしてみせています。我が家の人気者です。


s051 - 1

s064 - 1

次はもんたのいぬ親様からです。

来た時はわが家に慣れてくれるのかな?と

心配でしたが3日目くらいから私達の事を認識してくれました。

途中、正直返そうかと真剣に考えた時もありましたが、

今は私達にとってもんはかけがえのない存在です。

びびりのもんちゃんですが、一緒に暮らしてわかった事は、

本当は犬も人間も好きなんだなと言う事です。

でも、不器用だからどう接していいのかわからなくて

テンションマックスで遊ぼう遊ぼうとアピールしています。

私達に対しては地震以後は甘えん坊になりました。

けっこうクールキャラだったのが最近飛びついておねだりをすることが増えてきました。

また、旦那が私の肩をもんでいるところを見たもんたががぅぅぅとうなって

飛びかかっていきました。

そうです、かなりのやきもち焼きです。なのでドッグランで人懐こい子が

私の所に甘えてきた日にはたとえ大きな子でも

「僕のままに何すんねんw」と向かっていきます。


F1010060.jpg   F1010062.jpg

みんな幸せですね~

報告ありがとうございます。

幸せな姿見れるのは預かりとしても嬉しいですね

パワ-もらいました。

また、幸せな姿見せてくださいね







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック