• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子いぬ親会

  • 2011年05月03日(火) 01:55:50
  • 未分類
昨日・・八王子にて開催のいぬ親会に参加してきました。

みこと家のある埼玉の天気だと、いぬ親会開催されるのかなぁ~

天気を気にしながらの参加となりました。

CIMG5577.jpg

CIMG5578.jpg

途中、雨が振ったりしましたが・・・たくさんの方が足を運んでくださいました。

ご来場いただきました方々ありがとうございます

いぬ親会の流れ・・・ワンちゃん達への触れ合い方
CIMG5596.jpg
緊張してる子・ビビリな子がいます。
いきなり目の前に来た手にびっくりして口が出てしまう子も居ます
必ずそばのスタッフに確認してから触ってください。


今回参加してるワンコたちの紹介
CIMG5593.jpg

多頭飼育の倒壊後の現状
CIMG5584.jpg


さて、みこと家の預かりっ子の営業ぶりは???

CIMG5606.jpg

CIMG5600.jpg
(ぱるふぇ・・後ろむいてちゃダメだよ~)

CIMG5601.jpg
(ベリ-・・すでに緊張MAXですね。)

CIMG5603.jpg
(ホイップ・・あら、あなたも後ろむいてるよ

またやっちゃった

まりね・ロゼの写真撮るの忘れちゃった

たくさんの方に「かわいい」と言ってもらいました

途中ちびっ子の散歩がてら

参加してる子たちの写真を撮ってきました

CIMG5581.jpg

CIMG5582.jpg

CIMG5585.jpg

CIMG5588.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5604.jpg

CIMG5607.jpg

CIMG5608.jpg

CIMG5609.jpg

CIMG5611.jpg

CIMG5612.jpg
(いつもですが・・・名前省略させてもらいました

気になった子は居ませんか?

新しい家族のもとに行き、幸せになってもらいたいです。

我が家の預かりっ子の赤い糸捜しは改めて報告させていただきます



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モンちゃんの写真をありがとうございます。
ぱるふぇちゃん、やっぱ可愛いなぁ~。メチャ賢そう!つぼだわ!はまりそう~。(笑)何ヶ月でしたっけ?メスよね。今度の篠崎で、ちょこっと散歩をさせてもらえます??その時にでも~。
  • きこ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)10:07 [編集]
 
お久しぶりです。
先日はお誘い頂いたのに、主人が腸炎で高熱を出してしまい、遊びに行くことが出来ませんでした・・・
それと、主人が勘違いで送信先アドレスを間違えてしまったようで、行き違いがあったかと思います。
重ね重ね申し訳ありませんでしたe-259
次回、篠崎緑地の時には是非伺いたいと思っていますので、よろしくお願いしますe-2

PS.私のアドレスが必要な場合は主人の方へ言って下さい。返信させますので・・・e-320
  • まっちゃママ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)12:26 [編集]
 
多摩まで御苦労さまでしたv-448

みことご夫婦の行動力には、ただただ。。。凄いの一言!
爪の垢を煎じなさい←私トホホ。。。

ぱるふぇやる気ナシでしたか。
次は母も参加するからね。
たまには同じテントってどぉかしら?
アッ!二人の世界に入って、やる気が更に無い。。。ガハハ

月1でお会いして、ママさんにパワー貰えるのを楽しみにしてます。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年05月03日(火)13:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年05月04日(水)11:06 [編集]
 
八王子、お疲れ様でした。
ぱるふぇ、かっこよくなったね。
次回の篠崎でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)00:17 [編集]
Re: タイトルなし 
きこさん

もんちゃんあまりにもかっこよかったので・・・
ぱるふぇですが・・・
今8ヶ月になりますね。
もちろんメスですよ~e-257
お散歩どうぞしてください。
ビビリだからまだ上手に歩けないけどねe-330
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月05日(木)01:19 [編集]
Re: タイトルなし 
まっちゃママさま

元気そのもの・・のパパさんが熱との事でびっくりでした。
もう、大丈夫でしょうか?
無理なさらないようにしてください。

篠崎のいぬ親会にて会えるの楽しみにしております。
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月05日(木)01:21 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

爪の垢ですか?
とんでもないっすよe-330
頭数抱えてるから、早く家族が決まれば・・・の気持ちだけですから。

みもちゃんとぱるふぇが同じテントになったら
大変なことが起きるかもe-350
危険です・・営業しないのがよけいしなくなっちゃうよe-330
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月05日(木)01:36 [編集]
Re: タイトルなし 
蓮華ママさま

ぱるふぇかっこいいでしょe-266
女の子にしておくのもったいないくらいです。
でも・・・かなりのビビリです。
気の弱いシェパ-ドかなe-257
  • みこと
  • URL
  • 2011年05月05日(木)01:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年05月08日(日)11:34 [編集]

トラックバック