• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2011年04月26日(火) 13:01:21
  • 未分類
品川のいぬ親会の続きの前に・・・

幸せ報告小出し中の報告で~す

1月に卒業しましたりるむのいぬ親さまより

連絡いただきましたぁ~

いぬ親さまからのメ-ルです

あっという間の3ヶ月が経ちました。

りるむのおかげで日々の生活が今までとは比べようの無いくらい充実しています。

すでに、りるむのいない生活は考えられません。

体重は現在7.6キロ、おしっこもほぼ完璧です。

平日の留守番も問題なくできます。

散歩のときの引っ張り癖は少しづつですが良くなってきていると思います。

食欲はだいぶ出てきましたが、ドライフードはやはりあまり好きではないようで、

他のものをねだってきます。(極力ドライフードに慣れさせています。)


3月31日で1歳になったので娘がケーキを手作りした写真です。1歳誕生日手作りケーキ

1歳誕生日
(りるむ・・・誕生日おめでとうかわいいケ-キおいしかったかな?)

4月に入りドッグランに初めて行きましたが、回りの犬にはあまり興味を示さず

人間ばかりに愛想を振りまいていました。


mail.jpg

篠崎公園ドッグラン1

篠崎公園ドッグラン3

水元公園1

篠崎公園ドッグラン4

確かに・・・ワンちゃんより人のほうが好きですよね

でも、追いかけっこ大好きなはずなんだけどなぁ~

今度お出かけのときは他のワンちゃんたちと追いかけっこして遊んでね。

Tさま 有難うございます

Tさまの愛情が伝わってきます。りるむの笑顔が物語ってます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック