• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

品川のいぬ親会に行って来ました~

室内でのいぬ親会のため・・・

預かりワンズの中よりチビ3ワンズにて参加してきました

各部屋の前には参加犬がどこに居ぬのか

すぐにわかるようにプロ-フィ-ルの写真等が貼ってありました。

CIMG5575.jpg

CIMG5576.jpg

とてもわかりやすくなってました。
(スタッフの皆様ありがとうございます

さて、我が家の預かりっ子たちですが…

CIMG5558.jpg
ベリ-

CIMG5556.jpg
まりね

そして・・・ロゼなんですが

写真を撮るのを忘れてしまった

まりね・ベリ-のビビリさんたちは

すっかりひきこもってました。

笑顔で営業活動がんばってもらいたいんですけど・・・・

赤い糸の報告は改めて報告させていただきます

そして、2月に我が家より卒業したラニ(グラ)が来てくれました

CIMG5554.jpg

2ヶ月ぶりの再会・・・

抱っこしようとしたら、逃げる逃げる

すっかり忘れられてました

覚えていてくれたら、嬉しいけど

忘れられていても、それはそれで幸せに暮らしてる事なので嬉しい

K様これからも宜しくお願いします

続きは、改めてアップします



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック