• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

昨日のいぬ親会に参加して来ました~

晴天に恵まれ沢山の方がご来場くださいました。

ご来場くださいました方々ありがとうございます

CIMG5527.jpg

CIMG5528.jpg

保護犬を家族に・・・と考えてくださってる方が増えたって事ですよね

CIMG5536.jpg
預かりっ子達の医療処置として先生も参加してくださってます。
(先生いつもありがとうございます


さて、今回6頭にて参加

ちびっ子軍団はサ-クルでの参加
CIMG5530.jpg
(ベリ-がつぶされてる

CIMG5531.jpg
何回も参加してるので、少し余裕のぱるふぇ

うちの参加ワンコの写真はこれだけ

ひえ~ ごめんね。余裕がなかった・・・(ちょっと言い訳だけど)

沢山の方とお話させていただきました。

預かりっ子に会いに来てくださったのに、きちんと対応出来たのか心配です。

今回もバタバタですいませんでした

慌てて参加してる子たちの写真を撮ってきました。
(ほんの一部の子ですが・・・)

CIMG5537-1.jpg

CIMG5540.jpg

CIMG5541.jpg

CIMG5543.jpg

CIMG5546.jpg

CIMG5549.jpg

CIMG5550.jpg

沢山の子達が参加していました。

そして、いぬ親会に参加して唯一ぱるふぇがテンションが上がるときがあります

それは・・・・・

CIMG5552.jpg
おかぁさん(美母ちゃん)の姿を見つけたらすごいの一言

娘のチビ姉ちゃんが引っ張られます

ちゃんと、覚えているんですね



さて、我が家の預かりっこの赤い糸の報告はのちほど・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック