• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2011年04月13日(水) 12:48:49
  • 未分類
幸せ報告をたくさんいただいてますが・・・

小出しにしていきます。

グラッセ(旧ふみ)お届けしてから半年たちました。

葉山のお嬢様です

いぬ親様からのメ-ルです


グラッセがきて半年が過ぎました。

毎日、「かわいい、かわいい」の連発です。

グラッセとの散歩が楽しい日課になっています

散歩が大好きなんですね。

私もグラッセと居るときは幸せだな~


110308_1658_01.jpg 110331_1004_0001.jpg

まだまだ「ヤッホ~」とはじけているそうで・・・

よく「元気だね~」とか「はじけてるね~」と言われるそうで

みこと家に居るときも、はじけて網戸に突進して破壊したんだよね

「一緒に居るときが幸せ・・・」預かりにとってうれしい言葉です。

S様ありがとうございます

まだまだ、ハイパ-娘ですが、宜しくお願いします。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック