• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告。

  • 2011年04月13日(水) 02:08:01
  • 未分類
最近ブログをサボリ気味

そんなグ-タラしてる間に幸せ報告を頂いてました~

ちょっと温めすぎちゃいました

以下、いぬ親様のメ-ルです。

我が家に「ラテ」が来たのが昨年の3月13日

待ちに待った日だったので、その日のことは、今もはっきり覚えています。

とにかく可愛かったですね。

ラテとの一日は、早朝散歩から始まります。ラテのためと言うより、

私が健康のために、行っている出勤前の早朝ウォーキングのパートナーとして

付き合ってもらっているという感じです。

早歩きで45分程度の散歩コースはすでに10種類以上開拓し、

毎日コースを変えて一緒に楽しんでいます。昼間は外のテラスで遊び、

夕方から朝方までは居間で過ごすのが日課になっています。

体重は、約10kgでずっと安定しています。

一日2回の食事では全くがっついた所がなく、一気に食べることもありません。

そしてもっとも感心するのは、ドックフードを

一粒づつ、しっかり噛んで食べていることです。(我々が見習いたいくらいです)

初めての人には、かなり警戒するなど臆病な一面がありますが、

犬に対しては初対面でもフレンドリーに対応できます。

まだまだ子犬の一面があり、盛んにじゃれてきますが思う存分遊ばせています。

コミニュケーションをしっかりとって

これからも良きパートナーとして見守って行きたいと思います。


image007.jpg

image009.jpg

すっかりレディ-になりましたね

とってもいい笑顔で幸せだね。

Tさまありがとうございます

今度、遊びに伺いますので・・・宜しくおねがいします。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
1周年おめでとぉ~v-315

名前は覚えてますが、もぉ~どんなオチビちゃんだったか解らんよぉ~

綺麗な子ですねぇーv-344
表情を見たら、幸せなのがよぉ~く解るわね。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:37 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

みこと家からは仔犬さまの卒業が多いから・・・
それに飲み物系の名前が多いからね(^^)

ラテ・・すごく愛されてますよ
ご家族だけじゃなくご近所の方々にもね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年04月14日(木)16:20 [編集]

トラックバック