• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告 番外編

  • 2011年03月03日(木) 01:58:05
  • 未分類
みこと家からの卒業ワンコではないのですが・・・

お届けをお手伝いさせていただいてから、お付き合いさせていただいてます。

あれから1年 やぁ~早いですね

夢ちゃんの幸せ報告です。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

遅ればせながら、一年報告です!

2月27日で、夢が我が家へ来て一年になりました早いですね~

最近、すごい食欲で若干ポッチャリしてきました体重は約8キロです。

201102281049000.jpg

足が長いのであまり感じませんけど

長時間の留守番もこなせるようになり(ケージの中で)だいぶ落ち着いてきたように思います

まだ、興奮すると暴走する辺りはまだまだ若い証拠ですね。

201102281048000.jpg

でも、すっかり家族の癒しになってますかわいさは相変わらずで見てるだけで、メロメロです

ビビりはもう個性なので、上手に付き合っていくつもりです


201102281050000.jpg

ぱるふぇとも上手に遊んでくれたんだよね

夢ちゃん またみこと家の預かりっ子と遊んでね

Kさま、ありがとうございます。

また、遊びにいきまぁ-す。よろしくお願いします







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック