• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

支援物資

  • 2011年03月02日(水) 01:57:16
  • 未分類
「りるむ」のいぬ親様から、荷物が届きました

小さいダンボ-ル箱にはたちが大好きなビスケットにジャ-キ-

大きいダンボ-ル箱にはトイレシ-トがたくさん入ってました。

たちよりも喜んじゃったぁ

CIMG5159.jpg

とにかくシ-トの消耗はすごいので、助かります。

Tさま、ありがとうございました

そして、栗ママからいただいちゃいました

CIMG5160.jpg

ん・・・立派なゲ-ジ

甘えに甘え・・・届けてもらっいました。

栗ママありがとうございました



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック