• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告②

  • 2011年02月28日(月) 02:15:59
  • 未分類
昨日(土曜日)にグラのお届けに行ってきました。

グラをお願いする事が決まってから

携帯の待ちうけがグラに変えたりして

来る日を心待ちにしていてくれました。

お家に着くと、お兄ちゃんに「うぅ~」って唸ってしまいました

だけど…しっかりお家の中を探検していました。

CIMG5151.jpg

何をしてもかわいい かわいい

グラ

お子さんたちと一緒に成長して
子供たちに命の大切さをわかってもらいたいとの事

グラお届け

Kさま まだまだ子犬、いたずら盛りな子ですが

気長にみていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


平成23年2月26日 みこと家卒業











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック