• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2011年02月28日(月) 01:54:29
  • 未分類
東京マラソンがあるので27日は都内に行くことが

大変になるため・・・

夜のお届けとなりましたぁ~

デミです。

キャリ-に入って移動すると…

大変なことが起きてしまうので

車の中はフリ-にしてみたらとってもおとなしく

すぐに寝てしまいました

CIMG5144.jpg

お家に着くと車の中でよく寝ていた分

元気良くお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらいました

これからは、たくさん甘え・たくさん遊んでね

デミお届け
(デミちゃん単身赴任中のお父さんが帰ってきても吠えないでね)

子犬ですので成長中に色んな事があると思いますが・・・

どうぞ気長に見てください。

I さまどうぞ宜しくお願いします


平成23年2月24日 みこと家卒業



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック