• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

記念撮影♪

  • 2011年02月24日(木) 15:20:39
  • 未分類
やっと…

預かりっこ4頭揃って記念撮影ができましたぁ

SN3N0085.jpg

おりこうさんでしょ

ホイップ・ぱるふぇのまねっこだけど…

デミ・グラも一緒におすわりが出来たのです

まぁ~  パパさんの持ってるおやつ欲しさだけどね

SN3N0084.jpg

デミ・グラは今週卒業なので良い記念撮影になりました。


引き続きホイップ・ぱるふぇはいぬ親様募集中です。

体は大きいけどまだまだ仔犬

おすわり・まて・おて・おかわり・すぐに覚え… トイレ完璧

2・3ヶ月のかわいらしい子達と比べると

5.6.7ヶ月は大きいかもしれませんが、とっても楽な仔犬です。

仔犬から飼育したいとお考えの方いらっしゃいましたら

ちょっと月齢の大きい子もお考えいただければありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホイップ&ぱるふぇv-344
     お耳デカッ!
前にも言ったけど、本当に姉妹みたいv-411

チビ集団の4ショット、良く撮れたなぁ~。
二匹は巣立ってしまうのだから、良い記念写真が撮れたね☆
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年02月26日(土)17:31 [編集]
もんたも 
我が家に来た時は7カ月でした。
それが来月1歳になるんですよね。
我が家に来て4カ月。
まだまだ子供っぽいですよwww
そこがかわいいですね。
7か月の超ビビりなもんたが今はドッグランで私がなでたらへそ天したり、他の飼い主さんになでられて耳触られたり遊んでもらったり…
月齢が大きな子でも順応できるという見本になれるかな?(ちょっと過保護に育てている部分はありますがw)
少しずつだけど成長していますよ。

ホイップやぱるふぇはもんたより仮宿生活が長い分、人と生活する時間が長くコマンドも入っているなら飼いやすいと思います。
いい子たちだから絶対に赤い糸が繋がると信じています。
  • もんちゃんまま
  • URL
  • 2011年02月26日(土)18:06 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

本当にホイップ・ぱるふぇ似ているでしょうe-454
なんか、一緒に居るから似てきちゃったのかな?
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月28日(月)02:20 [編集]
Re: もんたも 
もんちゃんまま さま

ありがとうございます。
本当にちょっと大きい子犬って楽だと思います。
もんたも成長してるんですね。
人に慣れてきてるのが、とても嬉しいです。
もっともっと もんたと楽しんでくださいね。
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月28日(月)02:24 [編集]

トラックバック