• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2011年02月20日(日) 01:57:33
  • 未分類
20日に定例いぬ親会に参加してきましたぁ

久しぶりにチビズを連れての参加

キャリ-の中でよだれ・リバ-スなどすごい事になってました

今にも雨が降りそうな天気の中沢山の方がご来場くださいました。

1.jpg

みこと家の預かりっ子は・・・
(写真撮るの忘れました

デミ・グラは、まだワクチン前だったので

皆様に消毒をお願いしてたのでバタバタしてました

きちんと対応出来なかったのでは???

デミ・グラに会いに来てくださりお話出来なかった方すいませんでした

本日参加のワンちゃん達です。

いぬ親会終了時に慌てて撮ったので・・・

CIMG5113.jpg

CIMG5131.jpg

CIMG5132.jpg

CIMG5133.jpg

CIMG5134.jpg

CIMG5135.jpg

CIMG5137.jpg

CIMG5139.jpg

CIMG5140.jpg
(名前は省略させてもらいました。)

そして…

先月よりトライアル中の「りるむ」が会いに来てくれました

CIMG5124.jpg

やっぱりパパさんにべったり甘えん坊さんになってましたぁ

CIMG5121-1.jpg

1ヶ月が経ちましたので、正式譲渡のお話をさせていただきました。

T様ありがとうございました。これからも宜しくお願いします

それから見覚えのある白いふさふさワンコ

CIMG5115.jpg

チャンタ(旧ネピア)が会いに来てくれました

みこと家に来て1週間で幸せをゲットしてお嫁入りしたので

覚えてないと思ってたのですが…そっとそばにきてくれたのです。

とってもうれしかったです。

CIMG5118.jpg

先住のワチさんともとっても仲良しで・・・

「チャンタがきてくれてよかったです」のいぬ親様の言葉がとてもうれしかったです。

S様これからの宜しくお願いします

おっと今日の結果を報告しなければ

ホイップ・ぱるふぇは残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが

デミ・グラはいぬ親様決定しましたぁ

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

これからはお留守番がなくお兄ちゃん・お姉ちゃんの居るご家庭の

次女として迎えていただきます。

そして、今回も支援物資いただきました。

CIMG5142.jpg

子犬4頭シ-ツはいくらあっても・・・ものすごい使用量でとても助かります。

そして、ミルクママさんからも

CIMG5143.jpg

ありがとうございました

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
デミちゃん・グラちゃん、おめでとうございます。
そして、お写真掲載、ありがとうございます。

さつきへの愛が見えますよっ!
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2011年02月23日(水)00:43 [編集]
 
デミグラ、揃って犬親様決定、おめでとぉ~v-315

卒業っこちゃんも沢山来てくれたのね。嬉しいねv-344
みことさんの人間性が、ジワジワと浸透して来ましたね。
優しいパパとママだもんなぁ~。。。

ぱるふぇ、美母に一番似てると思ったけど、ご縁までのんびりと。。。似なくて良いのよ!
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2011年02月23日(水)11:22 [編集]
Re: タイトルなし 
蓮華ママ さま

いぬおやかいお疲れ様でした。
お祝いコメントありがとうございます。
久しぶりのチビズあたふたしてましたぁ~

さつきLOVEe-266だもんe-319
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月24日(木)15:25 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがとう~
卒業した子たち来てくれてうれしかったよ~
メイマミさんとこにもイブちゃん来てたよね。

ぱるふぇはやっぱりお母さん似ですね。
それにしっかりお母さんのことは覚えてるみたいで・・・
美母ちゃん見つけたら静止不能でしたぁe-330
  • みこと
  • URL
  • 2011年02月24日(木)15:35 [編集]

トラックバック